エンジョイコース

エンジョイコースとは

常にステップワークをしながらの、シャドーボクシング・サンドバック・パンチングミットなど様々な動作を行なう事によって、効率的なダイエット効果・運動不足解消を期待できるコースです。
ボクサーの身体を見ていただくと分かりますが、明らかにボディービルダーの筋肉とは異なります!だからボクササイズは、「筋肉ムキムキになったら困る」という女性の方にもおすすめです。

 

ジム内に流れる軽快な音楽に合わせて、
リズミカルに楽しくスポーツジム感覚で、
肉体改造・ストレス発散していただけるようサポートいたします。

 

トレーニングメニュー例

  1. ウォームアップ ストレッチ   5~10分
  2. シャドーボクシング       2ラウンド
  3. パンチングミット        2ラウンド
  4. サンドバック          1~2ラウンド
  5. スタジオ参加          30分ぐらい
  6. 筋トレ(自由)
  7. クールダウン ストレッチ           (飽きの無いように随時色々なトレーニングを致します)