スタジオプログラム週間予定

スタジオプロブラムメニュー

リズムボクシング

1回のレッスンで約300kcalが消費できるダイエットプログラムのひとつです。

 

ボクシング動作を取り入れながら、音楽に合わせて楽しく運動ができます。

毎回、違う内容で飽きることがないと好評のプログラムです。

 

*参加対象者:中学生以上

*主な担当トレーナー:岡田マネージャー・永楽・金子・金杉

マスボクシング

パンチを当てないボクシングをマスボクシングと言います。実際に打ち合うスパーリングとは違い、ダメージを負わない安全な練習方法です。

パンチのタイミングのとり方や相手との距離感などを確認できるので、より実践に近いボクシングが学ぶことができます。

スパーリング大会の出場を目標にしている方、痛いのは嫌だけど、よりボクシングを楽しみたいという方に人気のプログラムです。

 

*参加対象者:中学生以上

*主な担当トレーナー:矢代代表・

 ミット持ち・ミット打ちトレーニング

普段はミットを打つ会員様ですが、このプログラムでは、ミットを受ける経験してもらいたいと思います。

ミットを持つことにより、ディフェンス面も鍛えら、実践に向けた練習をしたい方には効果的なトレーニングです。

 

 

 

*参加対象者:中学生以上

*主な担当トレーナー:矢代代表・

体幹トレーニング

インナーマッスルを鍛えたい!というご希望があり、始まったプログラムです。

週に1枠だったものが、大盛況のため、現在は3枠まで増やしました。

実際に、腹筋が割れた方もいらっしゃり、腹筋のシックスパックも決して夢ではない?!夢と希望に満ち溢れた好評のプログラムです。

 

*参加対象者:中学生以上

*主な担当トレーナー:佐々木・金杉

フィジカルトレーニング

体幹トレーニング、筋力トレーニグ、股関節や肩甲骨の可動域を広げる運動を行うプログラムです。

ボクシングに必要な身体作りに適したメニューを用意しております。

 

 

*参加対象者:中学生以上

*主な担当トレーナー:矢代代表・永楽

new エクササイズ&筋肉トレーニング

「筋トレなんて、どうやっていいかわからないし…」「きっと、自分ひとりだけできないんだろうな…」「筋トレってどんなことするとどこに効果的なの?」こんなお悩みを解決します!!!

やりたいけどやらなかった(やれなかった)筋トレの第一歩を踏み出して頂きたいと考え、エクササイズも取り入れ、筋トレ初心者の方にも参加しやすいプログラムです。

 

 

*参加対象者:中学生以上

*主な担当トレーナー:岡田マネージャー

ヨガ

ボクシングジムでヨガもできるの?と、驚かれます。

男性も参加してもいいんですか?と、更に驚かれます。

当ジムのヨガは、女性はもちろん、男性や中学生も参加している好評のプログラムです。

勿論、会費内で参加でき、予約不要です。

 

*参加対象者:中学生以上

*担当:奥村